今日も何処かで反省会

16632
コンパ、打ち上げ、砂払い。飲み会にもいろいろあるが、反省会というものも。
Dr.Kのぼやきを聞き流すもよし、隣に座り話かけてみるのもあり。
皆さんのスレッド、コメントも大歓迎。でも、マナーの悪い人はお断り。

再スタート - Dr.K

2023/05/04 (Thu) 17:22:22

社会では、コロナが5類感染症に確定し、個人的には、この4月から勤務先が変わった。

私の生活もようやく落ち着きを取り戻しつつあり、先日は旧友と4年ぶりとなる飲み会を開催。

ランガンも4月から再開し、今後は仕事の合間を縫って釣場を走り抜いていきたい。

ここ最近、ワームよりメタルジグやプラグといったハードルアーの釣りに惹かれている。
ワームの一軍を絞りこみ、代わりにメタルジグやプラグを持ち歩いている。

これからはショゴの季節。アジやガシラ、ヒラセイゴなどは通年狙え、これらをハードルアーで仕留めたい。

そこで、改めて道具の整理。で、気が付いた。
・TGジグヘッド
・スナップ
・PEライン
・プラグ
等々、何故かD社製品が増えている。

たまたま、最近購入している製品がD社だということなのだが、こういうのが欲しいな~と思うものが、価格とのバランスの中でD社だというだけ。

ロッドとリール以外にはあまり拘りはなく、自分が良いと思ったものは様々なメーカー製品を使用しているけれど、今後どうなっていくだろう。

しかし、S社リールにD社ラインというのは、自分でも心の奥の方で何か引っ掛かっている。

でもこのPEライン。
後日、VARIVAS アバニ ライトゲーム スーパープレミアムPE X4と比較してみたい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.