今日も何処かで反省会

16642
コンパ、打ち上げ、砂払い。飲み会にもいろいろあるが、反省会というものも。
Dr.Kのぼやきを聞き流すもよし、隣に座り話かけてみるのもあり。
皆さんのスレッド、コメントも大歓迎。でも、マナーの悪い人はお断り。

絶望的忙しさの間に - Dr.K

2019/02/24 (Sun) 15:08:02

1月の体調不良に続き、2月、3月は多忙な日々が続いている。
年度末を迎える仕事はもちろんのこと、今年はプライベートも忙しい。
平日は仕事、休日は私用に振り回されているのだ。
結果、持病の背筋痛と頭痛に悩まされることも多くなってきている。
ランガンも絶望的だ。

そんな中で、唯一の楽しみは、少し時間が出来たときの晩酌。
地元の農産物直売所で購入した旬の野菜をつまみに酒を飲む。

今日は、女性に人気のシャンモリワイン ナイアガラ。デザートワインの超甘口。
デザートワインなので、ひとしきり晩酌と食事を済ませた後、このワインをデザート感覚でいただく。
フルーティーで甘いため、何か食べたいとは思わない。まさにデザートだ。

超多忙で、ランガンもままならない日々は、こんなことくらいしか楽しみがない。
新調した防寒服も2回しか出番がないまま、春を迎えそうだ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.