今日も何処かで反省会

16582
コンパ、打ち上げ、砂払い。飲み会にもいろいろあるが、反省会というものも。
Dr.Kのぼやきを聞き流すもよし、隣に座り話かけてみるのもあり。
皆さんのスレッド、コメントも大歓迎。でも、マナーの悪い人はお断り。

ゴールデンウイーク回想 - Dr.K

2019/05/06 (Mon) 15:04:42

10日間あった特別なゴールデンウイーク。
10連休なんて、仕事を辞めるまではもう来ないであろう。
どう過ごせたか。

ソルトゲーム(ランガン)に2日。
Jr.Yの少年野球時代の同窓会(指導者もね)で1日。
学生時代の同級生と月島の老舗岸田屋で飲み会1日。
恒例の白子の玉ねぎ狩りに1日。
実家に顔出して、両親と久しぶりの会話1日。

あとは、合間に車検準備や安価なタイヤ交換方法の下調べ。
釣具の調達、ロッド購入の調査、リールメンテナンス部品の注文。
そして、溜まりにたまった部屋の片づけ。

ラインローラーが駄目になり、ヴァンキッシュのDLC仕様を注文しちゃった。
アジングロッドのブラックスターTZソリッド S510-S 欲しいな。
でもその前に、ソアレBBアジング S604ULS でやり残したことをしっかりやろう。指先に感じるアタリではなく、ティップを見て掛けるアジング。やってみたい。

さて、このGW。旅行などに行った訳ではないが、やりたいことはやった感じ。

10日間なんてあっという間。
この4月から異動で一番多忙な部署に配属された。また仕事の日々か。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.