今日も何処かで反省会

16350
コンパ、打ち上げ、砂払い。飲み会にもいろいろあるが、反省会というものも。
Dr.Kのぼやきを聞き流すもよし、隣に座り話かけてみるのもあり。
皆さんのスレッド、コメントも大歓迎。でも、マナーの悪い人はお断り。

出掛けられない休日は - Dr.K

2019/02/11 (Mon) 21:05:11

久しぶりの更新です。

1月第2週は左眼の手術。
第3週はインフルエンザ。
第4週は階段から転落、そして家族が次々に病に倒れる。
疲れ果てた私は、2月第1週は休養。

そして、いよいよ今週3連休こそはと企んでいたら、
土曜は雪。
日曜は所用のあと、軽いぎっくり腰。
月祝は、再び雪。
なんじゃ、こりゃ!

そんな、最後の休日は、
気になっていた、MZX コンタクトオールウェザースーツを修復。
右袖のエンブレムが、買ったときからなんと裏表逆に付いており、マジックテープの上に被さっていた。そんなこともあるんだね。
そこにラインが引っ掛かかってしまうのだ。それを直す。私は洋服職人の子ども。仕事は違うけどね。

エンブレムを一旦外し、左袖同様、マジックテープの反対側に付けなおす。手縫いでね。
ちゃんと直りました。かみさんは横で見てました。テレビを。

次いでに、溜まっていた書類の整理。そして、パソコンの2.1chスピーカーが壊れたので、新たなスピーカーに更新。
身も心も、身の周りもすっきりできました。

さあ、来週こそは。
なんと土日とも用事!
ランガンはいつになるんだーーーーーー。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.