今日も何処かで反省会

4050
コンパ、打ち上げ、砂払い。飲み会にもいろいろあるが、反省会というものも。
馴染みの店で一人呑む反省会や、皆でわいわいやりながらの反省会。
Dr.Kのぼやきを聞き流すもよし、隣に座り参加してみるのもあり。
コンテンツのランガンリポートなどについて、皆さんからのコメントも大歓迎。
ただ、皆に気持ち良く過ごしてもらうため、マナーの悪い人はお断り。

懐かしい風景 - Dr.K

2018/05/06 (Sun) 20:52:06

GW最終日。
ようやく夫婦でお出掛け。
玉ねぎ狩りと、若い頃によく行った一宮海岸へ。

玉ねぎ狩りは、今は亡き義父とも行った思い出の場所。
白子の玉ねぎは、子どももばくばくサラダで食べられるほど、瑞々しく甘い。
白子の玉ねぎは我が家の風物詩になっている。

そして、結婚前から通っていた一宮海岸へ。
懐かしい風景だが20数年前と随分変わっていた。町もサーファーの町に変貌していたのに驚きだ。
昼食をとり、懐かしみながら一時を過ごした。

実は、プロポーズをしたのも、この一宮海岸。
これまで、随分わがままを聞いてもらった。
今も気兼ねなくランガンに行けるのは、かみさんの理解あってだ。
感謝、感謝。

久しぶりのドライブだったけど、これからもどうぞよろしく。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.