今日も何処かで反省会

16554
コンパ、打ち上げ、砂払い。飲み会にもいろいろあるが、反省会というものも。
Dr.Kのぼやきを聞き流すもよし、隣に座り話かけてみるのもあり。
皆さんのスレッド、コメントも大歓迎。でも、マナーの悪い人はお断り。

アングラーは全国共通 - Dr.K

2018/01/22 (Mon) 18:54:18

北海道の出張から無事帰宅した。と思ったら、千葉も雪。
どうやら、寒波も一緒に連れてきてしまったらしい。皆さん、無事帰宅できただろうか。

それはさておき、写真は北海道での1枚。
何かの雪上訓練でもしているのかと思ったら、実はワカサギ釣り。
テントが4つだが、これはたったの一部。各ポイントらしきところに、それぞれテント群が見えた。
別の場所には、大きなポイントなのか、テント村?が形成されているところもあった。

ここは峠越えの途中のダム湖。スキー場からも離れているため、走行している車も少ない。しかし、ところどころの駐車スペースには、雪に埋もれた車がいっぱいだ。

風雪など気にしている様子はない。全国どこでも、アングラー(太公望)は魚を求めて出撃していた。
そりゃぁ、気候に恵まれた外房の堤防やサーフは混むはずだ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.